IDEN&TITY act FF11
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
戌さんかっこいい~!

オリエンタルラジオ大好きヽ(´ー`)ノ
朝から笑わせて頂きました

マネキンにスコハネ基本ですね
ヨコチチーヨコチチー(*´д`*)
2005/12/19(月) 08:16:49 | URL | チル #KD5XUSzs[ 編集]
きゃ~~~!
オリエンタルラジオネタキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。*)!!
大好きです!

よん?様もお久しぶりの登場でひそかに嬉しかったり。

HQサンタ服…。
<Font size="7"><B>戌さんならやるに違いないと確信していました。</B></Font>
(タグで確信ぷりを表現)
2005/12/23(金) 08:59:56 | URL | ねこはち #2sQQXnjA[ 編集]
ミスラ伝ミスラでん1!!(゚Д゚)
ちょっと巷で流行りまくってるのでノッてみた。
反省はしていない(゚Д゚)1!!


■チルさん
ミスラさんからの声援でご飯軽く4~5杯行けます。戌です。

戌さんも頭にこの音楽残って離れません(゚Д゚)中毒性が。

>マネキンにスコハネ基本ですね
(゚Д゚)bbb1!1!bbb1!!!

ヨコティティーヨコてぃてぃー(*´д`*)


■ねこはちさん
>大好きです!
僕も大好きですッ1!結婚しましょう1!!

…ごめんなさい間違えたぶたないdアッ!!1!


>よん?様もお久しぶりの登場でひそかに嬉しかったり。
毎回思うのですが、よん?様のミスラからの人気が密かにあるという怪奇現象が。


(#゚Д゚)キィイイィィイイイイ1!!11


フェローHQサンタ服は俺のためのverupじゃなかったんですk
2005/12/26(月) 16:06:54 | URL | 戌 #iWfHidvU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポルナレフもびっくりのインフレに途方にくれてるふりしつつ、何気においしいなあと思っているウミンさんです。みなさんこんにちわ!昔レイズ2
2006/01/17(火) 14:13:52 | FF11Umin内藤烈伝
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
